忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
42. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「えー、ココの所リアル事情が火の車のてんてこまいで火急普請なDKSNである」
「大童の大ピンチでケツ毛に火が点いとりますな」
「まぁしかし、そういう状況だから、逆にだ、達成までに長期の忍耐が必要と
 されるSkillを覚えるには丁度良い時間でもあったのだ。そして、去年から
 延々と連呼しては夢破れ泥酔し枕を濡らして来た例のアレ、なんだっけ副長」

「コマンドシップですな」
「そうだ、それ、AmarrのCommandShip、DamnationのSkillを達成した」
「ほんと長かったですな、、提督の以前の記録を見てるとほぼ1年ですぜ」
「やはりアレだ、BC-L5は苦痛という次元を超えてるからな、忘れた頃に達成
 という気概で挑まないと永遠にクリア出来ない、という事が良く解った」

と、いう訳で私はやっとこDamnation、黒ひよこに登場する事が出来た。
このFleetCommandShipに乗る事が出来た事で、名実共にやっと(提督)の
称号をモノに出来たのであろう、と言っても過言では無い、と、思う。

「しかしね、いかんせん時間無さ過ぎで折角のMissile*4をぶっ放すヒマ
 も手間も全然掛けられやせんぜ、宝の持ち腐れの箱庭行政無駄遣いも
 良い所の田舎行政まっしぐらですぜ」
「まったく何を言われても何もいえぬわ、個人のMissionならTempestで
 何もかも間に合うしな、誰かのHelpでもない限りは出撃の機会はまず
 無いだろうけどしかしLoginする時間を見つける事が難しいという近頃
 の私の事情だな、しかもCS搭乗を達成して、ちょっと燃え尽症候群に
 なりそうで怖いから、早速次の長期Skillにうつしたぞ」

「次はArmord-WarfareのLv5ですな」
「CSに乗ったからには艦隊指揮艦艇として役に立たねばならんからな」
「これで提督と同じSystemに居る人間は提督とGang組めば自動的に装甲
 が自動的に増えてくれるし、色々便利でありますな」
「まぁ出来れば私は自分で現場に急行してMissileぶっ放したいのだが」
「暫く(多分2~3ヶ月)は無理でありやしょうな」

そんな訳でリアル火の車過ぎてなんというかもうだめ。
Loginした時にタイミングあった人はHelp呼んで下さい、よろしゅうに。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ナチス軍人も、勤務帯変更と残業休出が今後2.3ヶ月続く事がとりあえず確定で、同じような状況ですわ。
まぁ、しっかし、引退とかしないぞーっと。
Mitter 2007/02/24(Sat)13:51:07 編集
無題
押忍
こっちも寝る時間確保重視と、休日も終了な
状況で同じく3ヶ月(と目算してるだけ)位
は色々駄目ですわ。

JPN-CH、相変わらず、普通に100人超ですね。
DKSN 2007/02/24(Sat)15:25:38 編集
無題
「黒い奴」おめーです(笑

みり URL 2007/02/24(Sat)19:20:54 編集
無題
ういー
あり
DKSN 2007/02/24(Sat)20:09:00 編集
Dark Piyo おめ!
ついに Dark Piyo へ搭乗ですか!
おめでとございますー!

例によって例の如く Real が大事なんで、ぐっと我慢でがんばりましょう。(>_<)/
れんた 2007/03/01(Thu)12:49:08 編集
無題
どうもお疲れ様ですわいな
しかし仕事を延々ぶっ続けてると、不思議な
事に仕事の方がゲームより楽しくなってきて
しまっていたりw

最短4末、最長謎って状況です。
TRAMのCEO、他の人に譲っても良い勢いorz
DKSN 2007/03/02(Fri)00:15:24 編集
無題
それは所謂
ランナーズハイに近い感覚でしょうか
仕事も楽しいですが
CEOの役目も、きっと楽しいよ。
Mitter 2007/03/05(Mon)21:17:09 編集
無題
もう今現在、マジ仕事で一杯一杯。
それ以外に体力向けられないのと、ソレ以外に
無気力という最悪の状態なんだろうなぁ。

終わってないけど終わってます。
DKSN 2007/03/05(Mon)22:54:52 編集
無題
仕事は大事よー、今は生活大事にしてくださいな。
Mitter 2007/03/09(Fri)20:16:04 編集
無題
なんか半月近くコメントが遅れちゃいましたが、gratz! 最近色々進展してるので、EVEも面白くなってきてますよw
Kazami 2007/03/18(Sun)07:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp