忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
97. 96. 95. 94. 93. 92. 91. 90.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■それから

「どんだけぶりだ」
「一ヶ月と半分位ですな」

WingCommandをLv5にし、ついででFleetCommandをLv3にし、で。
「そういえば副長、金が無いな」
「考えなくても元々ありやせん、なんぞ金策の手段を講じねぇと
 今の所あっしらは散歩しか出来やせんよ」

ここの所の多忙と戦闘への疲れもあって砲台でドンパチと収入を
得るのが精神的に厳しいという事で、採掘に立ち戻ってみる事に。
掘りをするPlayerがなぜ、Exhummerの親分であるHULKに恋焦がれ
ているのか?戦闘屋のDKSNは今ひとつ理解し難かったのだが、
その疑問はそれから30日と16時間後に解決した。


HULK作業開始

「さすがにCargoRigを買う資金は無いんだが、それでも増設で13000㎥の
 体積にOreを積み込める、StripMinerも3基、採掘も早いと来たもんだ」
「提督がPCの将棋で大負けしつつダラダラ掘るには丁度良いですな」
「副長、折角だ、この間コントラクトで間違って買ったRun10のCovetor、
 あのBPCの消費とかやって少しは労働の幅を広げよう」

と、Covetorの生産にも手をつけてPenirgmanで久々に炉の火を入れる。
とりあえず三隻ほど生産し市場に出し、ちょこちょことPeniでの採掘で
収集可能なMineralを集め、足りない物は市場と睨めっこで安く買う。

「MiningBargeは頻繁に沈む船じゃないから長い目で利益を追っかけて
 行かないとダメなのが体質的にきついな」
「他のModuleでもなんでも、面白そうながあればやっちまいやしょう」

AmarrSystemの本屋にて注目した本。

「生産も操船も出来んけど部品を用意するだけならバチは当たらんだろ、
 ポチっと購入。財布には2万しか無いが会社金庫に7千万あるから大丈夫」
副長から亜空間通信が入る。

:提督、何かいま会社金庫の数字が物凄い勢いで消えちまいやしが、
 また何か間違いでも起こしちまったんですかい?
「いや、特に今日はまだ何もヘンテコ生活はしとらん、ただこのSkillBookを
 買っただけで、買tt、、、副長、この値段を復唱してくれ」
:6750万ISK 会社の金庫はあと300万ぽっちですぜ。
「すまんゆるせ、ぜろ1個間違えた」

とりあえずCovetor残り7隻を作って売って金庫を元に戻さねば。
Capital部品生産Skillは勿体無いから覚えてる事にします、嗚呼Rank14Skill。

Skill予定
・ProductionEfficiency L4>>L5
・CapitalConstruction >>L1
・RifineryEfficiency L4>>L5
後は適当にMinmatarBattleShipをL5にでも。

そしてまた暫くネタが無いと思うのでBlog塩漬け。
DKSN自身は相変わらずPenirgmanで生活中。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
その節はHulkお買い上げありがとうございました。
2008/02/05(Tue)15:56:11 編集
無題
おー、今WalletのTransactionで見ましたよ。
良いもの買わせて頂きました。
今は氷山にビーム当てて小金貯めてますわ。
DKSN 2008/02/07(Thu)01:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp