忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
97. 96. 95. 94. 93. 92. 91.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ICE Fieldはいつ見ても美しい、そうおもわんか」
「しかしながらヒマでしょーがありやせんな」

DKSNはPenirgmanから移動して某Systemにて氷を採掘中。
Ice-Harvest-Lv5にそろそろなるのでTech-IIかき氷器が装備可能
なり、利益の上昇が期待できる。販売はあまり利益を追い求めず
順当な価格で出してるので売れ残りは今の所無し。
(135k~145kという価格が高いのか安いのか全然解らんですが)

ここで採掘を真剣に考えるならば、ExhummerもLv5にしとくべき
なんだろう、Rank5のSkillなんでCruiserをLv5にするのと同Lvの
時間(DKSNは大体20日くらい)なのでそれほど苦痛ではない。
注)20日ってのは、Rank5のLv5のみに掛かる時間です。

将棋指したりニコ動みたりのながら採掘(じゃないと辛い)ので、
一日の利益は600万Isk前後。今の所、大急ぎで資金を調達する必要
が無いのでこの程度で十分。

「まぁなんというか、今は資産増やすより氷をのんびり採掘して
 いる事自体に安寧と幸せを感じてるから、それでよしだな」
「提督もとうとう老境に達してしまいやしたか」
「都会の生活に疲れた人間が田舎で野菜作るのに似てるか」
「むしろタイとかに逃げたオッサンの方が近いですぜ」

ボーっとしつつ氷に青い光線が飛ぶのをチラ見してるだけで十分。
Ice Fieldは折角良い感じの景観だから、もう一味欲しいところ。
NPCの雑魚は出るけれど、HulkにSSB-IIつけて回しっ放しで乙。

しかし休止期間抜かして3年のPlayで資産評価3億超って。
現在、現金40M、Damnation1隻、Hulk1隻、その他手持ちのSkill本
やらMineralやら諸々併せての資産額は恐らくコレ位。
DKSNは商売とかへたくそなんで、今まで4Bil位しか稼いで来てない
かもしれない。そしてほぼ全部、戦闘で喪失した船の代金と消えた。

次買う船は、戦闘で喪失する可能性が無い物にしよう。
今年はIndustrialSkillを根幹として育ててみようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
てーとくが...
掘ってるんですね...
なんかレーザーとかみさいるぶっ放してないてーとくって違和感が...
mococo 2008/02/09(Sat)21:27:46 編集
無題
ええ
まーそういう時期になっていますという事で。
コレもコレでノンビリしてて良いです。
DKSN 2008/02/09(Sat)23:14:58 編集
はじめまして
はじめまして、Raviolaです。

EVE Wikiの漫画を見て、こちらに飛んできました。
すごく面白かったです!(お気に入りは副長さんです^^

採掘しながら、ちょこちょこブログも読ませてもらってます。

これからもEVEとブログ、がんばってください。
楽しみにしてます。
Raviola 2008/04/13(Sun)10:14:57 編集
返事が送れてしまいました。
>>Raviolaさん
Commentに長い間気づかずにレスが遅れてしまい
申し訳ありませんでしたorz
漫画を見て頂き有難う御座いました:)

しかしながら、既に公開から2年近い歳月を
経過しており、情報が古いと判断しまして、
数日前に公開終了とあいなりました。
ご愛顧有難う御座いました。

ここのところEVEにログインする時間、
夜中に起きている余裕がありませぬで、
まだ暫くDKSNはOFF-LINEの予定です。
宇宙で出会った時はよろしく願います。

ではでは、良い旅を。
DKSN 2008/04/24(Thu)06:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp