忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
78. 77. 42. 76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある深夜の会話
色々な雑談の最中に私のALTの話に。
-------------------------------------------
03:19 (DKSN) 同時に、Vallenstainの育て道が少し定まった気もしました。
03:19 ヴァガ乗り?w
03:19 (DKSN) Vagaかー
03:20 (DKSN) Min船全然触って無いから遠いなー;;
03:20 (DKSN) でも目指してみよかな。
03:20 (DKSN) どうせ寝てるだけだからw
03:22 w
03:22 現状はどんな感じですか?
03:22 (DKSN) 今のあの娘は補助Skillが少々半端です
03:23 あれ、vallenstainがimpel乗りでしたっけ
03:23 (DKSN) 船はFG/CL/BC/BS AS、Covt、Transport (Amarrばっかり
03:23 (DKSN) です
03:23 (DKSN) 釣り船
03:23 hmm
03:23 ならば、curseおば
03:23 (DKSN) お
03:23 (DKSN) 離婚船
03:24 (DKSN) 目指してみましょう。
03:25 (DKSN) もともとRemoteRepair要員だったので
03:25 (DKSN) RemoteRepairとRepairDroneは強い(まぁどうでもいいですけど
03:25 それか
03:25 頑張って空母(w
03:26 (DKSN) まぁまぁw
03:26 (DKSN) あれってまずBS-L5でしたけ
03:27 BS5, advanced spaceship command5, jump drive operation 5, drone interface 5
03:27 (DKSN) もふ
03:27 鬼門が幾つもw
03:27 (DKSN) 来年っすねw
03:27 ええ
03:27 空母覚えるとなると、殆ど専業になるんで
03:28 (DKSN) CSごときに1年半かかった私の根気フィルターが。
03:28 damnationですよね
03:28 (DKSN) いまはClaymoreです
03:28 なぬ
03:28 (DKSN) んでHAS覚えてSlaypnirにしようかと。
03:28 うんうん
03:29 sleipは強さが半端無いんで、提督が更に貧乏になります
03:29 (違
03:29 (DKSN) 今の時点で全財産7万の私に何を言っても無駄w
-------------------------------------------

「まぁそんな訳で、Vallen、おいVallen」
「もにゃー」
「何時になるか知らんけどな、空母をひとつ、目指して貰おうと思う。
 どうせABCのアジトで寝っ転がってテレビ見てオナラしてるお前の事だ、
 どんなSkillでも引き受けてくれると信じている」
「テレビは見てないんす、漫画読んでるんす」
「オナラはするんだな」

ちなみに空母到達までに突破すべき壁
***********************************
BS5
advanced spaceship command5
jump drive operation 5
drone interface 5
***********************************

と、鬼門が立ち並ぶ凄まじい苦行の道のりの空母。
覚えたら覚えたで空母乗りという称号から一生逃れられないであろう。
Vallenstainは元々Repair及び運搬要員としてDKSNの部下になったが
それも今は昔、道を定めぬままダラダラと生活させてるのもさすがに
課金的にもアレなんで、この辺で腹をくくろうと思う。

「で、提督の下に居続けると才能の無駄遣いになるから、って、
 Laborynちゃんは他の船長の部下になるそうですな」
「うむ、まぁ気が付いたら放置してたり研究活動が面倒臭くなって
 しまったりでな、このままだとLaborynの活動の場を私が無くして
 しまうって事でだ、他の方に譲渡する事にした、そんなトコでだ」

「はい、提督、なんだかよく解りませんけどお世話になりました」

「多分何も世話しては居ないと思うけど、まぁ大学から院生になって
 余計に勉強できたと思ってもらえれば私も幸いだ、短い付き合いで
 あったが、今後も我々Allyの為に一肌脱いで欲しい」

「Vallenはまだ提督の下に居ないと駄目んこ?」
「いきなり否定から始まるでない。お前は一応な、ABCのニセ軍事顧問
 って立場だけどな、Skillも経験もスッカラカンのアッパッパーだ。
 まだまだ私の監視の下に居ないと何をしでかすか解った物ではない」

といいつつ、VallenもLaborynもSP10Mil超ではある。
「じゃぁVallenが空母乗るSkillBookの表紙開けるまでのお金がたまる
 のをじっと待ちんすえ、提督は死ぬまでお金稼いでくりゃんせ」
「ぐぐぐ」

DKSNの現在の全財産、7万。

Laborynは一応生産と研究に関してはほぼエキスパートクラスなんで
後日からバリバリと宇宙で役立ってくれるだろう。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp