忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
72. 71. 70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 60.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く近況

現在も苦労してSalvageを行いRig用の部品を集めている最中である。
とはいえ現状、5km内での使用、中身が入ってるとSalvageできない、
及びハズレが多い、そもそも部品の種類が多過ぎるなどの難題を抱え
まくっているSalvage、そろそろ挫けそうではある。

んが、この壁を乗り越えてRigを生産した暁には良い商売になるのか
も知れんと、ちょっとだけ希望を胸に作業中。
今、Marketで出回っているRig部品の相場がどうにも気が狂ってるが、
戦場での二度手間とハズレの労力を考えるとあれから大幅な下落は
PatchによりSalvageが大幅に楽になるという事でもない限りは考え
辛いと、私は思う。

現在、多種多様な部品の所持総数は200+。Rig1個生産の為には3種
の特定部品が必要なので、出来れば種を特定して集めたい。
Marketでの部品の相場をベースにRig生産に必要な材料を数え、それ
を単純に、値段に反映させた場合、1個辺り300から400Mil位には
なるだろう。DrowBackはある物の、Slot6-Slot10に挿すImplantの
それを遥かに凌ぐ高性能Moduleなので、妥当ではあると、思う。

とりあえず最初に完成させる1個目は、Contract出品予定。
TRAM金庫はいつも寒風吹きすさんでいるのだった。


上の画像は、とりあえずSalvage導入から今の今まで、テンション
半分程度にMissionをこなしつつ作業をして集まった量。
もっと気合入れれば、1日で100個は集められると思う。
高LvMissionでSalvageは効率が悪いので、L1やL2でやると吉です。



あとなんか先日仕事場で煮えたので現実逃避してラクガキ。
Vexor/Incursus/Thorax
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
煮えてるんですね
それはともかく・・・・
現状の取れる個数からすると、
そんなもんが妥当な金額ですなぁ・・・・
ちなみにDrawBack無しの分類もありますよ
取れる個数がアップするとかいううわさもありますが
そのときはその時でしょう
jawa 2006/12/08(Fri)13:01:16 編集
無題
DrawBack無し、あるですかー。
確かにペナルティの塊ばかりだと萎えますな。
個数アップの時までにとりあえず1個か2個、Rig
を売るのが今の戦いです。
DKSN 2006/12/08(Fri)13:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp