忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
80. 79. 78. 77. 42. 76. 75. 74. 73. 72. 71.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜の連合艦隊

先週、宇宙のどこかでTitanが3隻逝ったらしい。
最低損害額合計900億ISKの喜劇はまぁおいといて、
我々南部宇宙艦隊は外人さん連合の作戦に協力し、
合同で敵対Allianceの腰巾着を叩く作戦を開始した。

総勢27隻ほどの艦隊で、規模だけで十分士気は上がる
わけだが、個々の訓練というか何かをする前の準備統制
が若干取れてないのが目についた。(軸合わせとか)


敵艦隊が存在し、逃げようと予測したGate前でのCamp

数箇所のSystemを移動しつつ、TeamSpeakの即席司令部に
皆で集合し、難しいヒアリングであるが、単語を拾って
指示についてゆく。周囲は当然英語なので、俄然SFな空気
に包まれた。なんか良い感じだ。半分以上解らんけど。


遠巻きに敵の艦隊がこちらの様子を伺っている。

敵艦隊を1回補足出来た物の、結局会戦にはならず。
ただ、別の戦域にて友軍が敵のFalcon(Caldari-Recon)を
撃沈せしめる事に成功したそうだ、よかった。

友軍が作戦行動を行う時は出来るだけついていこうか。
大軍に兵法無しというが、数はやはり大事だなぁ。
ここんとこ、我々の拠点であるSL00の治安がちと悪い。
そんな中でも勇気あるMinerは艦隊を率いて採掘作戦を
実施している。彼等に幸あれ。

私はせっせとMissionで税金納めてます。
あと、REV-IIIにおけるKhanid-Mk II修正後には必ず相場
が下がると解っていたDamnation、買ってしまった。

私の性格からして我慢できる訳も無かったんで。120Mil。
やはり黒光りするひよこは格好良いから。

それと既存のCraymoreでCSが2隻。さてまた3億程貯めるか。。
置き場所は今の所、High-Security、まぁ以前からMission
貰っているPenirgmanのMIOです。

おまけ
テストクライアントを立ち上げる時、よく間違えるので
タイトル画面にそのシルシを直接書き込んでみた。
DKSNは忘れっぽい人なのでこれで安心。
タイトル画面





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp