忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
81. 80. 79. 78. 77. 42. 76. 75. 74. 73. 72.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左・・Vallenstain
中央・・DKSN
右・・Laboryn

【DKSN】
Amarrian
元JMS社長
元TrampSteamers社長
現D9GL COO

色々あってD9GLに合流するもその後地上に降り立って一般人に。
1年以上のブランクを経て再び宇宙に舞い戻った。長い付き合いの
副長と共に宇宙を飛び回る。最近Portlateを変更して怖い顔では
無くなった。と、書いて暫くしたあとまた変えて怖くなった。
2007年春、Alliance経営System先鋭化の一環としてD9GLに籍を移動。
TRAMの組織事態が消滅しないのは一応理由はあるので問題は無い。

乗れる船の種類は
FG,CL,BC,BS
Inty,AS,HAS,CS,Covt,Barge
CaldariとGallenteの船は苦手。

【Vallenstain】
Amarrianの横の田舎帝国出身。猫っぽいプニ娘。
DKSNの補佐役として採用される。
RemoteRepairやRepairDroneの操作に優れる。
FG,CL,BC,BS,AS,Inty,Covt,Tranpoと乗れる船の幅は意外に広い。
現在は更なる苦行を行っている。ねた作りの一環でもあるが。

【Laboryn】
Cardariの横の田舎帝國出身。出来るOL風味。
その名の通り、ラボに缶詰状態になって貰うためにDKSNに採用さる。
当初、名前をLabrynて事にする予定だったが、ラブリンってのが何とも
スペースドキュンぽい響きに感じたので変更。ラボリンという少々ネジの
抜けた名前に決定した。研究しか出来ない小娘なのでFGすらLv1の
船にしか乗れないのは要検討。CharaMakingのアクセサリに眼鏡及び
白衣があったら歴史が変わっていたと思われる。

彼女は2007年夏にとある事情にてDKSNの元を離れる事になった。
研究生産のスペシャリストかつCovtを操りProbeを放つ恐怖の女である。

【副長】
恐らくAmarrで一番か二番目くらいの苦労人。
DKSN提督の無謀かつ突発的な提案に辟易しながらも船乗りとしての
提督に全幅の信頼を置く。例え宇宙船を失い、金も無くなっても笑って
済ませる提督が気楽らしい。提督の知らないうちに脱出ポッドの電源を
予め入れておく事と、提督への悪態がほぼ日課。
引退したら焼酎屋を開くのが夢。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp