忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■現状
勝手気ままなぶらり途中下車旅を開始。
先日述べた様に、DKSNのEVE生活方針のブレを修正する旅に出ました。
でも暫くしたらまたすぐ元の塒に戻りますよ。
WARとかあってもGangに入っちゃえば参戦扱いだしどんどん行くさね。
今度こそCommandShipにWarfareLinkでArmorTankバリバリいわす。

EVE-WikiのAmarrShips地道に更新中。
全てDKSNの個人主観及びAmarr礼賛仕様。文だけだと寂しいから適当に
10分位で描いた船絵も超微速でUp中。Ingame以外の方がEVE忙しいとか
なんか何やってんでしょうか。

あとは

Forum用のバナー作ってたりとか。
名前下の文字は「艱難を経て星へ」R.A.Fのモットー。

REV-IIIでFlagShip出てくれないかなぁホント、頼むCCPよー。
Tech-IIのBSはただFactionごとに配られるTech-IIBSなんですかな?
今度こそAMARRはDroneBay沢山とかKhanid造船とか、ちょっとわくわく
がむくむくしそうな物が出ると嬉しいんですが。
EVE-MONの未実装Skillを見てしまった影響で妄想止まりません。
Concord船とかも白髪生えないうちに早く。

JOVE船?いやーあまり興味ありません、というかJOVEってやはり、
ジョーブって発音なんですかね、DKSNはヨーブって発音で読んで
居たりしますが。面倒だからボーグでも良いです。それぽいし。

先日までOverViewが潰れたまま展開しても見られないという殺人的な
状況に陥ったのが何とか解決。IngameのESCから開くMenuにあるCash
クリアでは状況終了はしなかったので、Cドラの設定フォルダ開いて
:\Documents and Settings
\ユーザー名\Local Settings\Application Data\CCP\EVE\"
の全データをゴミ箱行きで解決。この古典的方法は遥か昔に散々と
最後の武器として使ったけど、今更使う羽目のEVEめ、この!


■更新&予定
過去Logに存在していた「DKSN造船所」がいい加減古い上に
今見ると駄目まってたので削除いたしました。
近いうちにDKSN造船所IIを作る予定です。(ネタ度高いのは相変わらず)

で、削除してないけど、なんかアレだから読んだら駄目ーみたいな物は
戦術コラムカテゴリ内の「AMARR-BC計画」ですかな、、
Prophecyの主武装にRailGunって馬鹿も休み休み言えって所です私。
後は装備はパッチの影響であまり意味を成さない物とかあったりなかったり
してるかも知れないので、現在のEVEに対して直接参考資料として取り入れ
るのは結構危ないと思います。

これも将来的には、DKSNの最新SkillPointが反映したProphecyをモデルと
したBC計画を書き起こして見たい所です。
DKSNのSPがこれを書いている現在、3000万Point近くあるので、直接役には
立てないと思いますが、何らかの参考になれば幸いです。

いじょ

PR

初めて来られた方へ
Starlogは旧恒星日誌からご覧下さい。3年前のPlayから記録されています。



以前の形式だと管理が色々と大変でしたので思い切ってBlog
に変更となりました。チョコチョコ引越ししてスマンです。
目に着いた順からUpLordしていたので記事の順序は滅茶苦茶
になっておりますが、今後は通常運転となります。

Turtial漫画はIngameでもみられます。 

よろしく
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp