忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
50. 49. 48. 47. 45. 44. 41. 40. 39. 38. 37.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて来られた方へ
Starlogは旧恒星日誌からご覧下さい。3年前のPlayから記録されています。



以前の形式だと管理が色々と大変でしたので思い切ってBlog
に変更となりました。チョコチョコ引越ししてスマンです。
目に着いた順からUpLordしていたので記事の順序は滅茶苦茶
になっておりますが、今後は通常運転となります。

Turtial漫画はIngameでもみられます。 

よろしく
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
うにゃー
ついにBlogにしましたか。
投稿や修正がものすごく楽なので、一度これに慣れると手放せなくなりますね。
(すでにBlog以外を作る気力がなくなってる私)

そして、さようなら焼きそばパン…。
つわぶき 2006/08/18(Fri)15:20:17 編集
どもー
慣れるまで少々時間はかかりましたが一度環境を
整えてしまえば後は反復運動みたいな物ですね。
とりあえず炎上しないよう気をつけますw
炎上するのは焼きそばパンだけで十分;;;;

今はTempestに乗って実弾撃ってますぜ:)
DKSN 2006/08/18(Fri)15:32:53 編集
無題
ΩΩΩ<な、なんだってー!?w
帝國の誇りはどこにいったんですか提督…。(←お前が言うな!)

というか、Minmatarの船は普通に強くて困りますね…。
Caldari同様に船体がやや柔らかいですが、火力で補って余りあるし。
ほんの少しでいいからCCPにはAmarr強化を熱望したいところですね!(血涙)
それともkaliでは強くなるのかな?ナッテクレー
つわぶき 2006/08/19(Sat)16:04:17 編集
無題
Tempestは焼きそばSkill習得のついでって事で乗りましたわ。今はまたApocです。
ProjのROFには何とか慣れたので、今後も普通に使っていこうかと。

Kali情報はまだ断片的でありますが、それら
を見た限りではAmarr強化関連の情報はまだ
ありませんね。Tier3BSもダメぽいです。
Tier2BCはダサぽいです。
特にTier3BSは誰しも空母型を期待したはず。。

Amarrの暗雲が晴れるのはまだまだ先。。。
DKSN 2006/08/19(Sat)16:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp