忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
91. 90. 89. 88. 87. 86. 85. 84. 83. 82. 81.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズデーンがしゃーん
DKSN的に久々にずっこけパッチなRev-IIIの印象が。
色即是空という気分になります。何かを追加するとかはありがたいけれど、
あの、ちょっとProgrramいじるだけで良いから、ModuleのIconをDobbleClick
したらRepackageとかさせてください。
あとDefenderMissileはFoF扱いにしてGangに入ったらGangに対して撃たれる
Missile全てに自動対応させてくださいってば。

■Drone
あ、Droneの勝手気ままな行動改善は歓迎します。
どれだけ勝手にEngageを変更するHVY-Droneに頭に来ていたか、ここで全てを
書き切れる物では到底ありませんでした。
しかし帯域と呼ばれるこの変更で、結果としてAMARR離れが加速したりする事
なったらDKSNは悲しいです。無謀ですが、恐らくはDroneの同時Control数が
増加する事を皆は夢見ているのでは無いでしょうか。
(GuardianVexorになれるならそりゃなりたいですし)

■Heat
Heatはもう要らないんじゃないかと思いますよ。
ModuleOfflineとか安いModuleで挟んで冷やすとか、およそ未来の世界とは
考えられないHitechのLowTechやりくり体勢でお茶濁す位であるならば、
船体Radiusに比例して放熱能力付けりゃいいじゃないかと思いますね。

■AgentMission増加
何をしても宇宙空間なんで、Missionでどこまで見栄え変えられるか、ですな。
NPCのCorp、好きな会社にJOINがしたい、ただそれだけです。
んでNPC-Corp同士でWARでもなんでもEvent起こして下さい。
EVEの運営に足りなさ過ぎるのはイベントですね。
Patchという存在だけを繰り返す行為は、いってしまうと箱物行政ですから、
完全な誠意ってのは見えずらいとは思います。

書いてて思い出したけれど、Cosmosもいったん刷新するべきかと。
去年の夏位までならRewardがStanding低下覚悟に見合う価値があったけれど、
今の相場だとローリターンな印象ありますな。
DeadSpace突入条件の厳しさもちょっとネックですね。
ソロじゃなければ問題無いんじゃ?、でありますが、ソレ意外だとT2船が
ベストとかそんな勢いのCosmosだから現在だと割合わない感ありますね。

あと、昔から思ってるんですけれどね、AgentMissionでStandingが上がれば、
次のAgentに、という仕事の貰い方がAgentはAgentではなく、AnarchyOnlineに
存在したMission自販機に見えて仕方がありません。そう、血が通ってない。
Agent個々の、個人的なBackStoryから出される仕事や、Player達のMission達成
の度合いによりAgent自身が昇進したり、相手はCPUのソースに過ぎないとして
も、人間のやりとりを感じたい所ですね。


くやしいのでWill+5のImplantも買ってしまいました。
後はPERとCHAか。。DKSNはLeaderShipSkillも鍛えてるのでCHA必須なんです。
土曜日AM12時過ぎにやっとサイバネLv5になるので、それはワクワク。

リアルはリアルで先日付けで仕事追加発注決定。なんか今年オワタ感、アリ。
それもあるんで、超長期SkillLongTrain作戦そのまま続行。

Lv5-CS
Lv5-WingCommander
Lv5-WarfarelinkSpecialist
Lv5-MinmatarBattleship

この辺攻める予定だけど、これだけで今年度終わる所がEVEクオリティ。
ALT複数用意して特化させないDKSNの様なキャラ育成はほんと国家百年の計。
Vallenstainは居りますが、T2-LargeBeam修行中。
VallenにPvPはあまりさせたくはありませんな。MissionHelpでもさせたい。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp