忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
89. 88. 87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身を削る思いで
「副長、マーケットでBuyボタンを押そうとカーソルを移動させるだけ
 で寿命が縮むぞ、、ちと休憩だ。良いか、Buyボタンをまだ押すなよ、
 絶対に押すなよ、絶対にだぞ」

「へいポチリ」
「あっー!」

「船とは違ってHangerにカタチとして残らねぇもんは提督は買い控えを
 しちまいやすからな、思い切り良く行かねぇとなりやせんぜ。ホラ、
 こっちのImplantもポチっと」
「あっあっー!」



買うと決めてから、覚悟を決めてボタンを押すまでが苦しかった。
普段は船やら装備やら、簡単に買えるのが変なほどに今回は頑張って押しました。
Attributeを強化する、という事はSkill習得を強化であって今後もEVE生活を驀進
していく覚悟を決めるという事と同義でありまする。

「はぁはぁ、、これで貯金がまた減ったわ、30万しか無いぞ」
「出品してるNavyCrystalが売れればまた2億は貯まりやすぜ、案ずる事は
 ござんせん、それよりImplant、買っちまったは良いですが、提督はまだ
 頭に挿せやせんな、今日から数えてあと6日、ArmordWarfareMindLinkも
 まとめて3コ挿し記念日まで我慢しなすって」

「よく考えたら、、副長、私はPERやWILを上げるImplantを買う買うって先日
 念仏のように繰り返してた事をさっき思い出したぞ」
「あぁ、買う前も後も何も言いやせんでしたから、提督のいつもの冗談かと
 思っちまって、あっしは忠告しやせんでしたぜ、マジボケでやんすか」
「まがうことなきマジ本気ボケだ」

やってしまった。
あと2億貯めよう。

EVE開始から1年半Playの後、1年休止、そして再起して1年半。
周期かどうかは解らないけれど、EVEにおける生活とEVEにおけるDKSNが少し
ブレ始めて来ているような気が、最近する。
ちょっとの間、一人身にでもなってゆっくり考えてみようかどうか。
一箇所に留まるのが無意識に、むずがゆくなるものでね。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp