忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
94. 93. 92. 91. 90. 89. 88. 87. 86. 85. 84.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイたんハァハァ

ここの所SiSiによく入るのでIntakiBankStation前にたむろしているだけで
豪華な艦艇の右往左往を目にします。

そんな所に、今日ヒョッコリ居たのがCaldariTitan
生TitanをTQ鯖で見た事が無かったので、今回が生Titanとの初遭遇でした。
まぁでも遭遇するならTQ鯖での方がやはり良いんでしょうね。


画面右上で半透明になっちゃってるのが私のAmarrLogisticsShipです。
サイズ比較はだいたいこんな感じ。
Tackleのひとつでもかましてやろうと思ったのですが、ある一定距離以上の
接近がTitanには出来ないようになっている仕様でした。


Thoraxとの対比
Titan前方のハッチにそのままドックイン出来そうですね。
というかいつの日か、Titanから出撃とかしてみたい所です。

その後、SiSiにはこれらCapitalShip専用の戦闘エリアがあるので行きまして、
Titanやその他船の戦いを見物してた所・・
おや?Titanの様子が・・・

DOOMS-DAY-WEAPON発動
超広範囲に渡る大爆発が発生するので、EVEの画面全部が真っ白になりました。
Youtubeで何度も見て何度も夢見たDD兵器を今、やっと食らう日が来るとは、
感無量です。まさにEVE世界の最終兵器、破滅の日の光景はこうでなければ。


まぁ当然、DD兵器の火力にうちのLogistics如きが耐えられるはずも無く、
1秒で撃沈されてPODになったのは言うまでもありません。眼福眼福。

この前日、SiSiにてIzanagi艦隊数人でCapitalShip以外なんでもOKというエリア
に乗り込んで片っ端からやってくる船を撃沈し、その後、CL/BC戦闘エリアにて
やはり片っ端から飛んでくる船を撃沈して遊んでました。
この日だけで15隻位沈めたでしょうか。さすがに疲れます。
超長距離仕様のAbaddonに突撃してTempestでサンドバッグにすると楽しいですね。


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp