忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月の戦争以来、久々に見たTRAPS。
残骸で転がってました。


何か思いついたり、説明等をまとめた物はTextFileでPCに転がしています。
今現在はEVE-WikiのAmarrShip欄を、とりあえずはDKSNが搭乗した事のある
物だけを限定で簡素な説明とふざけて書いています。

ShipのSkillBonusとInfoのSpecからこれこれこう、とDKSNは想像でものを
書くのはちょっと厭ですから、ハンズオンの情報のみで書いています。
あと、EVE-Wikiに書かれている物だからといっても、それぞれのPlayerが
勝手に文書を増やしている場には違いありませんので、それらが全て正確
な情報では無いかもしれない、そして書いたPlayer個人の主観である、と
いう点は忘れないで下さい。

その辺の情報を知って覚えた上でもやっぱりEVEはPlayer自身の経験から
導き出した生活の仕方が、それが正解なんだとDKSNは思います。
他人の情報で船が爆発するよか、自分で選んだ道で船は爆発させたいすね。


それと、EVE-WikiはPlayerの善意で構築されるPageですので、よければ
情報の充実にご協力頂けると助かります。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp