忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
93. 92. 91. 90. 89. 88. 87. 86. 85. 84. 83.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

些細な幸せ

「よぉし、、副長、挿すぞ、行くぞ、うおー」
ドブリ
「ぐえぇ、痛ぇぇぇ、副長、痛いぞコレ、かなり」
「提督、そこ場所間違ってますぜ、ほれスポリ」
「痛ぇぇぇ、まて、これをあと4回もやるのか、死ぬるぞ」
「頭がマシになるんでさぁ、ちっとは我慢してつかぁさい」

ズブリドブリとImplantを抜いては挿してを繰り返してようやく、以前
よりは少しマシな脳味噌能力の新生DKSNに生まれ変わりました。
基礎能力増加よりも、少々アレとかソレとかナニとか言われても私は
なんでも良いやー、と、ArmordWarfare-MindLinkを挿す事が出来たのが
ささやかな幸せでありましたよ。

「Vallen、久々に出動だ、ついてきやれ」
「うもー」

PenirgmanのいつものMIO前でDamnationが電波出しつつVallenのTransportを
Gangに編入し、WarfareLink発動。
「提督、まずはDamnationのArmorをご照覧めされ、基礎体力が高いから、って
 のもありやすがね、ArmorPlateを巻かずとも1171PointもArmorが増加ってェ
 結果になりやしたぜ、以前より幾分は増強されやした」
「現状のCS-Lv3効果とあわせて9000近いArmorってのも気が狂ってるな」

「了解、予測どおりの良好な結果で何より、Vallen、そちらのTransportの
 状況を報告してくれ。Damnationよりは色々効果は上になっているはず」
「ろげr」

「装甲の基礎防御能力がCSより低ぅありんすえ、上昇する割合は提督の言う
 通りまーべらすな状況になりけり。Armor上昇比率はDamnationと似た様な
 所でありんす、FG1隻分位のArmor増加かいな」
「了解、まぁそんなトコだな。。
 後はもうCommandShipのLvを5に到達させてWarfareLinkSpecialistもLv5
 に持って行くだけだな、だけ、ってのが血反吐が出る長い道だが」
「MindLinkまで挿せましたからな、ひとまずCS乗りとしては一人前にはなる
 事が出来たと思いやす」
「これが果たしてどこまで役立つ事になるだろうかな。。」

Damnationの明日はどちら?

そんでもってSiSiで勝てた

MaelStromでRaven2隻とValtureをボココしてきた。
1400mm砲弾を飽きるほど浴びて貰ったかと。
あとEW-DroneとLargeSmartBomb、ありがとう。

満身創痍のMaelはその直後、速攻でDeimosにやられました。
嗚呼バトルロイヤル無情也

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp