忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
70. 69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 60. 58. 56.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「提督、船のダクトが偉ぇほこりかぶっちまってますぜ」
「まぁ仕方ないのだ、リアルのデスクワークが厳しいからな。そんなことより
 最近の報告でもしてくれ、というか私がやるか。
 まぁ、まず私、DKSNは先日やっとこT2-MedProj砲を撃てるようになった。
 長距離砲に興味はあまり無いからAutoCannonである。
 当然ながら、最終的にはT2の800mmACをブリバリと乱射して破産したい」

「破産はしたくてするもんじゃぁござんせんよ。
 まぁ色々な長期計画だと提督の計画が一番金かかるんで破算はしますな」
「何、なんとかなるわ。でだ、VallenとLaborynの二人がCovtOPSに乗る事が
 出来るようになった。彼女達に命令してから何故Covt乗りを二人も用意を
 する必要があったのか、私もホントに解らない」
「まーVallenの娘さんはAssaultShipにも乗れるようになってますしな、
 TPOで使い分けりゃァええってことで。Laborynちゃん、あの子は確か、
 提督が将来的にはReconShipに載せて色々なんかブイブイ以下略だとか
 言ってたはずですぜ」

「あー、、思い出したわ。私自身のCommandShip乗るぞ宣言と同じ位忘れて
 いたぞ。ま、じゃぁLaborynのその計画はそのまま続行と行こう。Calの
 Covtだし、最強のステルスボンバーであるしな、損ではない」

「さて、TRAMの現状報告を致しやす。
 現在社員は、ALTを抜かして7人ですな。全員で出撃はまず無理な現状で
 ありやすが、まぁ気合で一応強力な1個艦隊は編成できますな。
 11月から戦争だ、と計画はしておりやしたが社員のリアルの都合って
 のがもう提督の船みたいに火の車でしてね、にっちもさっちもいきやせん」
「社則でリアル重視と決めてるからな、特に何の問題もありはせんよ、
 まぁしかしだ、とりあえず全員最低1回はPvPを経験しておいては欲しい」

「で、財政面は今ン所、何の問題もありやせん。200Mil弱を前後してやす。
 少し前にDomainのInstaを買う資金として使いやしたので若干の目減りが
 生じておりやすな。増加の曲線も社員のActive率低下によって、チト減速
 しておりやす」
「それもまた問題なしだ」

「後は、、あぁ、例のAllianceですな」
「うむ、正直、どんな名前になるのか私は期待している」
「Vallenちゃんの偽装会社”今北産業”がダメでやしたからな、何かここで
 一発いかすAlliance名が決まるとええですな」
「Allianceが本稼動したら我々は傭兵という方向よりも防衛出動という方向
 が多くなるのだろうか?加盟Corp全員とそのドメイン、つまり生存領域を
 守るとなると7人じゃぁ心もとないな。まぁその内ツンデレ気味に宣伝を
 売ってみよう。ただし募集する気は、相変わらず無いがな」

「とまぁそんなところでありやすな」
「うむ、後は間違ってOfferで大量の穀物を受け取って途方にくれていると
 いう位だな、お陰でそれ以来毎日オートミールであるのは勘弁だ」
「食わなきゃ減りやせんぜ」

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp