忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
60. 58. 56. 54. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 45.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製造開始

焼きそばパン(AngelのFactionBattleShip:Macharielの事です)を
製造する為にMiningに明け暮れていたDKSN、あとはTritanim7Mil、
Pyerite2Milで材料集め完了、という所まで漕ぎ着けた。
そこに思いがけず2名のPlayerの方から強力な支援が。

FinlandからLoginしてくるAsaruさんから10Mil
国は解らないけど、うちのEVE漫画最高だからお金どうぞ頑張れオマエ
と25MilくれたFuujinさん。
この二人には感謝してもしきれません。本当に有難う。
お陰で無事にMacharielの生産は開始されました。

Rolloutは4時間後、果報は寝て待ちます。


海外の人でうち(TRAM)に入りたいって人、たまに居るのだけど
やはり時間帯が逢わないとIngameで殆ど逢えない、あえてもこちら
が明け方だったりするので、JoinをOKしづらいのが悲しいところ。
Gang組んでMissionガンガンやりたいのだろうけれど、Corpに入社
してもこちらはLoginしてないだろうからポツンとさせるのがどうも
可哀想で仕方が無い。日本語勉強したいから、って人も居るけれど
それにはEVE-Mailで解らない日本語あったら何時でも教えるぜ、と
やってたり。

素直に同じ時間帯で活動するCorp入った方がエエと思うですがね。
人数圧倒的だから、いつでも艦隊組めて良いだろうし、羨ましい。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
http://myeve.eve-online.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=384349

公式フォーラムでも話題に!
Gentzen 2006/08/28(Mon)04:57:03 編集
無題
なんか、えらいことになってますねw

マンガって、すごい求心力と説得力ある媒体なので、日本産のマンガに慣れた世代には、洋の東西を問わず、ダイレクトに楽しさが伝わるんでしょうね。
日本語読めなくても、彼らには雰囲気が伝わってるんだと思います。

でも趣味だからこそ、仕事じゃないからこそ、本当にEVEが好きだからこそ、描けるんだなと、外野ながら、我がことのように嬉しくなりますよ。
純粋に自分が日本人でよかった。だってネイティブでマンガ読めるから!

にしても、タイムゾーンの違いで、外国の人となかなか一緒に遊べないのは、多国籍MMOの宿命ですね。
相手が気の会う人だと特にそう感じます。
相手のコアタイムは、こっちの就寝時間だったりすると、もうね…w
つわぶき 2006/08/28(Mon)07:52:11 編集
無題
以前、Repunさんに教えてもらったForumのスレッドは知ってましたが
新たにスレッドが立っているとは;;;偉い事ですねホント。
こりゃ予定しているページ数まで早く描かないと暴動起きそうだTT
病気で会社を長期療養してて、その間があったからこそ描けたので
先週から会社復帰した今後はしばらく描けなさそうですわ。

しかしここまで色々反応があると、かつての同人魂が再燃しますw
私のリアルの仕事でもそうなんですけど絵描きは自分の為ってより
他人の為に描くなぁというのは、こういう瞬間を見るためですわい。

リアル仕事に対するモチベーションアップにもなりました。

気合でなんとかページを増やさなければ!
DKSN 2006/08/28(Mon)08:59:21 編集
あふー
いまLoginしたら、
海外の方2人から、計7Milの寄付が!
gkgk w
DKSN 2006/08/28(Mon)09:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp