忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
63. 60. 58. 56. 54. 52. 51. 50. 49. 48. 47.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一歩

「皆、聞いてほしい事がある。Vallen、ラーメンを置きなさい、重要な話だ」
「提督、かしこまってどうしやした」

「先日ようやく、焼きそばパン2隻目が就航した事で、私は宇宙での生活に
 はひとつの区切りを付ける事にした。かねてより最終目標である「傭兵」へ
 の道を歩み始める時期だと思うのだ。現在、その力は全くと言って良い程に
 皆無、またPvPの経験も殆ど無い。
 ほぼゼロからのスタート故、いつになれば実のある行動が起こせるかは私も
 判らない。がしかし、だ、JPNがPKに辛酸を舐めさせられる事に対して、
 せめて一太刀浴びせる勢力という物が絶対に必要なのである。
 TRAMがその人柱となりて、例えPKの連中からWARを宣言されようともだ、
 被撃沈や敗北に屈する事無くひたすら立ち向かう姿勢を見せたいと思う」

「Vallenは難しい事と戦いはよう解らぬえぬえ」
「案ずるな、明日からすぐ死んで来いと言ってる訳じゃぁないんだ。
 TRAMは、いや私、DKSNはと言った方が良いだろう。今後はTRAMという
 組織の為に個を捨てる覚悟である。もはや無駄遣い等を酔狂で行ってる
 余裕も無い。個人資産で夢を追う事から組織の繁栄という方向に自分の
 夢をスイッチしようと決めた」

「まーあまり最初から鼻息荒くしても仕方あるめぇって奴ですが、その傭兵って
 やつ、気長にやっていきましょうや。船ぶっ壊す頻度は上がるでしょうが、意義
 があるならあっしは何も文句は言いやせんぜ」
「提督、私はどうしましょう」
「Laborynは今のままで全く問題ない、Vallenも後方支援担当でかまわんさ。
 まぁしかし、二人の技能を持ってすればCovertOpsでの偵察任務を行う事
 もできる、その時は腹を据えて戦ってほしい」

まだまだTRAMには必要なものがありすぎ、持つべきなものが無さ過ぎる。
一番の問題は旗揚げした私本人に英語能力が無いというところである。
海外Corpと交渉を出来る外交官が幾らか欲しい所。。
あとは社員にPvPのイロハを教練してくれる教官であろうか。。

金策に関してはTRAM採掘艦隊とDKSNのMissionLPでどんどん還元して
行く予定である。
まだ何もしてないけど、何かが始まるってだけで私はわくわくしている。
JPNの凶悪なハードポイントとして活動できる日を待ち望む。
DNやCarrierを展開し敵を空間ごと消し去る日をモチベーションにしよう。


扉は開かれた
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp