忍者ブログ
    宇宙での 生活その他を 適当に
1. 2.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々々々
生存中。リアルで絶賛死忙遊戯中。

4月のDKSN
月末までにFreighterがLv5になる予定。
しかし買うお金、9億など全くありません。
いや買っても中に積む荷物が無い。

ICE掘りだけで目指すと道遠いですな。

ではまたいずれ。

PR


そんな訳で久々に。
WingCommandがLv5になりました、って事でFlagShipがいつきても
RDYな状態に。折角なんでFleetCommandも上げ始めました。
Rank12のLv1って1時間半もかかるんですな。

さて次はいつになるやら。。
まだリアル忙しいです。
外部の視線から故郷や外部を見回して色々見てて、
でも何も言わない。まだまだ独りでブラブラしてた
方が気が楽なように見えてるのでこのまま。

あなたの剣に迷い無き事を祈る。
過去記事に追記

旧Starlog最終(17)に後書きとして、遥か昔のEVEの事を書き加えました。
MicroWarpDrive山盛り秒速20000kmの時代よ遥か。
更新忘れてたというか所在を忘れてた。
DKSNは今現在からまだ暫くの間、リアル仕事に忙殺されております。
EVE事態はチビチビと宇宙飛んでます。
近況はDaminationからClaymoreに乗り換えた事位でしょうかね。





と、適当に挿絵

ではまた次の機会に。
プロフィール
HN:
DKSN
性別:
男性
自己紹介:
現在個人Corpで隠居中
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp